■障害情報について
緊急に障害情報を確認する場合はこちら
■障害通知フォーム
障害発生時専用の連絡フォーム
以下のケースでは、さまざまな原因が考えられるため、サポート窓口にて調査をします。
SupportFormから、お問合せをいただきますようお願いします。
・特定のアドレスからのメールが届かない
・特定のアドレスへメールが届かない
・サブドメイン設定が反映しない
・送信エラーにならないが、メールが届いていない
■最近多いトラブルについて(2014年1月現在)
●ドメインを他社に移管できない(gTLDドメイン: .com / .net / .org)
●Hotmail宛にメールが届かない
●特定のドメインからメールが届かない
●ホームページの内容を改ざんされてしまった
●第三者によってスパムメールを送信されてしまった
●メール送信のみができない
■お知らせ
●WordPress ご利用方法 を追加いたしました。(2013.11.20)
●最近多いトラブルについて(2013年11月現在) を追加いたしました。(2013.11.20)
■カスタマーサポート(メールでのお問い合わせ)について
営業時間内(平日10:00-17:00)にお客様からいただいたお問い合わせには、
基本的に9分以内で返信を差し上げます。
CsideNetのサポートの取組みは、以下のURLをご参照いただければ幸いでございます。
●「サポートこそがサービスだ」9分返信の実施
http://www.cside.jp/feature/result/#cont03
なお、土日祝日はお休みをいただきますので、土曜日以降いただいたメールについては、
月曜日以降、順次返信させていただきます。予めご容赦ください。
メールでのお問合せの際はシーサイドネットにご登録いただいてるメールアドレスより
必ずお名前、顧客番号などご本人と特定できる情報を
お書きいただけますようお願いいたします。
また、エラーに関するお問合せの際には
・エラーメッセージ
・ファイルの設置場所(URL)
など詳しい状況をお書き添え頂きましたら幸いです。
メールは基本的にシーサイドネットに登録されたメールアドレスに返信を差し上げます。